ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

2月に読んだ本の総括!

 

 

 

 

f:id:to-rudayon:20190303075834j:plain


 

 

2月に読んでアウトプットした本の総括をします!

 

 

ちなみに1月に読んだ本の総括は下記です!

www.kawakamitooru.com

 

 

 

 

 人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている/ふろむだ

www.kawakamitooru.com

 

 

 人生の勝算/前田裕二

www.kawakamitooru.com

 

 

 FACT FULNESS/上杉周作・関美和

www.kawakamitooru.com

 

 

 LIFE SHIFT/池村千秋

www.kawakamitooru.com

 

 

 金持ち父さん貧乏父さん/白根美保子

www.kawakamitooru.com

 

 

 「目的思考」で学びが変わる/工藤勇一・多田慎介

www.kawakamitooru.com

 

 

 マインドフルネスと7つの言葉だけで自己肯定感が高い人になる本/藤井英雄

www.kawakamitooru.com

 

 

 

2月は合計7冊の本を読んでブログに感想を書きました!

 

1月からの合計で14冊!

今年は年間で50冊を目標としているので、順調なインプットとアウトプットが出来ていますね!

 

3月に読む本もすでに購入しているので、いまからどんな内容なのかドキドキ・ワクワクしています!

 

3月も楽しむぞー!