ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

1月に読む本を購入!

 

 

今年の目標の一つに

1年間で50冊の読書をするがあります。

 

www.kawakamitooru.com

 

 

そして、その一発目である1月に読む本を

 

5冊購入!

 

f:id:to-rudayon:20181231140932j:plain

 

 

 

頭にきてもアホとは戦うな!/田村耕太郎

 

 

頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法

頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法

 

 

 

マインドフルネスと7つの言葉だけで自己肯定感が高い人になる本/藤井英雄

 

 

マインドフルネスと7つの言葉だけで自己肯定感が高い人になる本

マインドフルネスと7つの言葉だけで自己肯定感が高い人になる本

 

 

 

人生うまくいく人の感情リセット術/樺沢紫苑

人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)

人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)

 

 

 

超時間術/DaiGo

週40時間の自由をつくる 超時間術

週40時間の自由をつくる 超時間術

 

 

 

あたりまえを疑え。/澤円

あたりまえを疑え。 自己実現できる働き方のヒント

あたりまえを疑え。 自己実現できる働き方のヒント

 

 

 

 

読みきれるだろうかw

 

いや、読み切るんだ!

 

俺ならできる!

 

そのためには、読書の時間を作ることが大事だ。

 

と、いうことは『超時間術』から読むか!?

いや、これからの働き方を学ぶためにも『あたりまえを疑え。』も気になるし!

しかし、自分と向き合うためにも『マインドフルネス』『感情リセット術』が必要か!?

だが、今の時代、自分のまわりはバカやアホばかりだ。。。

やっぱろ『アホとは戦うな!』かな!?

 

どの本も早く読みたくてワクワクする!

 

 

なんにせよ、1月はいいスタートをきって、今年も自己成長のために本を読みまくるぞーーー!!!