ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

1月に読んだ本の総括!

 

 

 

f:id:to-rudayon:20190211104956j:plain

 

 

すっかり忘れていました!

 

 

2月も半ばになってしまいましたが

 

今更ですが、1月に読んだ本の総括をしていきます!

 

 

 

読んだ本のカウントは、読み終わったとき(インプット)ではなく、感想を書いたとき(アウトプット)を基準にしています。

 

理由として、インプットをしただけで満足するのではなく、アウトプットとフィードバック(第三者の感想)までを、一つの学びとして考えているからです。

 

 

 

メモの魔力/前田裕二 

www.kawakamitooru.com

 

 

超時間術/DaiGo

www.kawakamitooru.com

 

 

人生うまくいく人の感情リセット術/樺沢紫苑

www.kawakamitooru.com

 

 

あたりまえを疑え。/澤円

www.kawakamitooru.com

 

 

頭に来てもアホとは戦うな!/田村耕太郎

www.kawakamitooru.com

 

 

世界NO.1プレゼン術/澤円

www.kawakamitooru.com

 

 

天才を殺す凡人/北野唯我

www.kawakamitooru.com

 

 

 

 

1月は合計7冊の本を読んでブログに感想を書けました!

 

 

今年の目標として、『1年間で50冊・月に4~5冊』を目標としているので、いいスタートダッシュができました!

 

しかし、読んだ本の冊数で満足することなく

インプット → アウトプット → フィードバック を繰り返し

得た知識を活かし行動して結果を出すことに、こだわっていきます!

 

 

2月は何冊読めるかな(*´∀`*)