ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

『シティーハンター』:映画感想

 

 

 

f:id:to-rudayon:20190211085742j:plain

 

 

 

映画『シティーハンター』を観たので感想を書いていきます!

 

 


「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」本予告第二弾 | 2019年2月8日(金)全国ロードショー

 

 

 

 

面白いんだけど全体的に昭和感が拭えないw

 

特にボケが古すぎるw

 

しかし、僕のような昭和生まれにはそこがいいw

 

 

 

 

冴羽獠といえば、我々おっさんの永遠のあこがれであり、永遠にかっこいいキャラです。

 

 

しかしモッコリと言われても最近の人達は分からんだろうw

 

 

 

ストーリーは王道を行く構成なので特にどんでん返しは無いですが

さすがANIPLEXとサンライズ!

最高なアニメーションを観せてくれました!

 

 

30代40代には懐かしい映画

 

10代20代にはある意味新しい(?)映画

 

 

難しく考えず、冴羽獠のかっこよさに惹かれる映画ですので、ぜひ劇場に観に行ってはいかがでしょうか!?

 

 

f:id:to-rudayon:20190211105124j:plain