ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

昨日のブログのアクセス数が4倍に増えた!

 

 

 

f:id:to-rudayon:20190226234141j:plain

 

 

昨日のブログ記事ですが、なんといつもの4倍ものアクセス数がありました!

 

www.kawakamitooru.com

 

 

これは、僕の記事がよかったわけではなく、急に知り合いが増えたわけでもなく

 

 

Twitterで澤円さんに紹介していただいたことがきっかけです。

 

 

 

やはり有名人にRTや引用RTされると、アクセス数は一気に爆上がりしますね!

 

 

 ここで勘違いしやすいのが、自分の記事が良かったんだと勘違いしてしまうこと。

 

たくさんの人に読んでいただけたのは凄く嬉しいことですし、澤さんにコメントを頂けたことも凄く凄く嬉しいです!

 

しかし、たくさんの人に読んで頂けたから記事が良かったわけではなく、澤さんに紹介して頂けたから、たくさんの人に読んでもらえた事実を忘れないように気をつけなければいけません。

 

それでも、嬉しかったことは本当の気持ちです!

 

少しづつでも、僕のブログを読んでくれる人を増やし

読んでくれた人が、少しでも幸せになったり行動してもらえるよう、これからも頑張ってブログを書き続けます!