ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

僕のブログから本を購入してくれた、あなたへ・・・

f:id:to-rudayon:20190129233811j:plain

 

ついに!

 

 

 

ついに!

 

 

 

ついにこのときが来ました!

 

 

 

ブログ初収入!

 

 

 

 

45円!

 

f:id:to-rudayon:20190129233829j:plain

 

 

素直に嬉しいです!

 

 

 

嬉しいのは、お金を稼げたことではなく

 

僕の発信から、誰かが行動してくれたことがなにより嬉しいです!

 

 

僕は、その人をハッピーに出来たのだろうか?

 

 

その人はハッピーになって行動してくれたのだろうか?

 

 

買ってくれた本を読んで、どんな感想を思ってくれるのだろうか?

 

 

どこのどなたか存じませんが、あなたが僕のブログから本を購入してくれた最初の人です!

 

この先、何人も買ってくれたとしても、一番最初に買ってくれた人はあなただけです!

 

 

本当にありがとうございます!

 

これからも、僕のブログを読んでくれると嬉しいです!