ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

ジム始めました

 

 

 

f:id:to-rudayon:20190321225542j:plain

 

 

 

そうだジムへ行こう!

 

 

 

そう思ったのは3/19の夜のことでした。

 

 

思いついたら即行動

 

5分後には自宅近くのジムへネットで申し込み完了!

 

その5分後にはAmazonでジャージとランニングシューズを購入!

 

さらに5分後にはホノルルマラソンのページを見ていました!

 

 

 

翌日の3/20の仕事帰りにジムへ行き、正式な手続きを済ませその日は帰宅。

 

 

 

その翌日の3/21(春分の日)、僕は新しい一歩を踏み出したのです!

 

 

f:id:to-rudayon:20190321225542j:plain

f:id:to-rudayon:20190321225545j:plain

 

 

5分後の僕『無理』

 

 

 

 

なんということでしょう

 

走るの辛いです

 

 

こう見えて、少し前まではロードバイクをやっていたので、心肺機能にはちょっとだけ自信がありました。

 

 

f:id:to-rudayon:20181230170518j:plain

f:id:to-rudayon:20181230170522j:plain

f:id:to-rudayon:20181230170525j:plain

f:id:to-rudayon:20181230170657j:plain

 

 

 

でも無理

 

辛い

 

キツイ

 

 

 

それでもなんとか気合で1時間を走り抜いた僕は

 

 

 

 

真っ白な灰に・・・

f:id:to-rudayon:20190321230243j:plain

 

 

 

これはアレですね。

 

素人がよくやってしまう、最初に張り切りすぎてすぐに挫折するパターンのやつですね。

 

 

とりあえずやりましたが、このペースでは続かないことは分かりましたので、もう少しやりかたやペース配分を考えて取り組んでいきます!

 

 

とりあえずホノルルマラソンまでに仕上がればいいかな!