ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

コーヒーを買うか? 空間を買うか?

 

 

 

f:id:to-rudayon:20190207231932j:plain

 

 

僕が毎朝とお昼に通っているカフェ

 

 

外出したときや、休みの日にでかけたときなどに利用される人も多いのではないでしょうか?

 

 

そのときあなたは

 

 

コーヒーを飲むためにお金を払っていますか?

 

 

それとも自己投資のための時間と空間を買っていますか?

 

 

同じお金を払うのであれば、ぜひ時間を有効活用するためにお金を払いましょう!

 

 

毎日、一杯数百円を払うのはもったいないと思いますか?

 

数百円で、自分の自己成長につながる時間と空間を買えたと思えば安いもんです。

 

一杯数百円のお金は、あとで自己成長した時に元を取ればいいのです!

 

 

カフェでコーヒーを買ったときには、ぜひ買った行為の向こう側にある、時間の価値を見い出してみてはいかがでしょうか?