ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

男だけどネイルサロンでツメを磨いてみた!

f:id:to-rudayon:20190126233343p:plain

 

 

先日、ツメ磨いてきました!

 

しかも、ネイルサロンで!

 

男だけど!

 

 

実はそのネイルサロンが僕が担当している取引先でして、以前訪問したさいに

 

『営業は手元が命だよ!割引券あげるから行っておいで!』

 

と、偉い方から割引券を頂いたので、ものは試しにと

人生で初めてネイルサロンに行ってきました!

 

 

ドキドキしながら店内に入ると、とてもおしゃれな空間

f:id:to-rudayon:20190126231600j:plain

*画像はイメージです

 

 

最初はドキドキしていましたが、担当の方がとても楽しい雰囲気を作ってくれて、リラックスして施工してもらうことができました。

f:id:to-rudayon:20190126231818j:plain

f:id:to-rudayon:20190126231822j:plain

 

 

最近は、男性でもツメのケアに来られる人は多いそうです。

年齢も10代~50代まで幅広く、1ヶ月に1.2回と定期的にケアされたりなんかも。

 

ツメだけではなく、永久脱毛や歯のホワイトイングなど、ここ数年で男性の身だしなみなどの細部のケアなどの美意識が変わってきていますね!

 

社外だけでなく社内やプライベートでも、清潔感ある格好はとても大事ですね!

 

 

なんて話を担当者さんと楽しく話しているうちに、施工は終了!

 

before 

f:id:to-rudayon:20190126232510j:plain

 

 

 

after

f:id:to-rudayon:20190126232539j:plain

 

 

写真だとちょっと分かりづらいですね・・・

 

ツメの形を整え、表面を磨いて艶を出し、一番わかり易いのは甘皮が無くなったことですね!

 

甘皮が無くなるだけでツメの面積が大きくなり、とてもスッキリした印象になりました!

 

最初は恥ずかしかったですが、途中からはリラックスもでき、仕上がりには大満足です!

 

一度やると定期的に行きたくなりますねw

 

料金もリーズナブルに出来ますので、男性で日頃ツメのケアを怠っている人は、ぜひ一度だけでも体験することをオススメします!

 

『たかがツメで・・・』

 

と、思っているでしょ?

 

 

 

オシャレは手元から!

ガラッと印象が変わりますよ!