ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

『カメラを止めるな!』:映画感想

f:id:to-rudayon:20181216111108j:plain

 

上田慎一郎監督の『カメラを止めるな!』をDVDで観たので、感想を書いていきます!

 

f:id:to-rudayon:20181216110228j:plain

 

 

 

 

 

どえらいもんを観たな…!!!

 

 

 

観終わった後の率直な感想です。

 

 

面白い・伏線回収もばっちり・人にオススメしたいと

久しぶりに心から思える映画でした。

 

元は2館だけの単独上映だったのが、SNSでの口コミが話題となり

今では社会現象に成るほどの話題作に!

 

 

映画館で観ればよかった…!!!

 

後悔先に立たず…!!!

 

 

撮影する人の情熱や思い

作品に関わる人によっての思いの違い

作りたいものと、求められることのギャップ

まさに、NEEDとWANTのせめぎあい

 

「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」の言葉に間違えはなっかた!

 

 

面白すぎて、3回連続で観ました!

そして、DVDも買いましたw

 

カメラを止めるな!  [Blu-ray]

カメラを止めるな! [Blu-ray]

 

 

 

映画の冒頭だけで評価してしまうと、どこにでもあるとんでもないB級映画になってしまいますが、後から『なるほど!あの場面はそういうことだったのか!』と納得しながらも笑ってしまう、本当に心の底から素晴らしい作品だったなと感じました。

 

『カメラを止めるな!』をまだ観ていない方!

 

 

まだ、間に合いますよ!

 

 

------- ビジョン ----------------------------------------------------

私のビジョンは、営業を通じて

『沢山の人に出会い』

『沢山の信用を得て』

『沢山の人の役に立ちたい』

という事です。

また、営業は辛く苦しい仕事ではなく

楽しみながら社会貢献できる

素晴らしい仕事だと伝えていくことが目標です!

 

PCのご購入のご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください!

-------------------------------------------------------------------------