ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

『BLEACH ブリーチ』:映画感想

f:id:to-rudayon:20181215141414p:plain

 

映画『BLEACH ブリーチ』をDVDで見ましたので、感想を書いていきます!

 

f:id:to-rudayon:20181216110228j:plain

 

BLEACHとは、久保帯人さんによる漫画が原作の作品です。

2001年~2016年まで週刊少年ジャンプで約15年も連載していたバトル漫画ですね。

 

内容としては、主人公が努力・友情・勝利という、ジャンプの王道をいくストーリーです!

 

連載当初から見続けていました。

 

そんな大人気マンガが、ついに実写化!ということで

上映直後に映画館に見に行こうと思っていたのですが

 

 

なんやかんやで見に行けず

 

 

ついにDVDがレンタルされたので、ようやく見れました。

 

感想としては

 

 

良く言えばテンポが良い

 

悪く言えば詰め込みすぎ

 

 

これは、マンガを実写化したときの弊害ですね。

 

そもそも、マンガで何年もやって何十話・何百話もある話を

2時間にまとめるほうが難しい。

 

そうなるだろうなと分かっていても観たくなってしまうのは

やはりその作品が好きだからですかね?

 

 

それでも、配役も映像もアクションも、とても良かったです!

 

途中で修行?のような中だるみはありましたが

それも主人公の成長のためには致し方ないかと。

 

映画の終わり方としては、次回作を匂わせる感じでしたが。。。

 

 

 

 

はたして続くのか!?

 

 

卍解!!!

 

 

 

 

------- ビジョン ----------------------------------------------------

私のビジョンは、営業を通じて

『沢山の人に出会い』

『沢山の信用を得て』

『沢山の人の役に立ちたい』

という事です。

また、営業は辛く苦しい仕事ではなく

楽しみながら社会貢献できる

素晴らしい仕事だと伝えていくことが目標です!

 

PCのご購入のご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください!

-------------------------------------------------------------------------