ジブンアップデート

自分の人生を自分らしく生きていくための、ちょとした後押しをするブログです!

自己紹介

第二回目にして、自己紹介を致します。

名前は、『と~る』と言います。

東京生まれ、東京育ち
地元は荒川区で、生粋の下町育ちです。


高校卒業後、当時興味のあった車の整備士として
タクシー会社に就職

自動車整備士資格を取りながら、日々、車と向き合っていました。


しかし、如何せん給料が低く。。。

生活のためにと、仕事が終わった後にアルバイトをする事に

それが後に転職をする事になる
クロネコヤ◯ト

自動車の整備士をやりながら、ヤ◯トの仕分けをすること約1年

当時の営業所の所長に
「ヤ◯ト一本にして、正社員として働かないか?」のお誘いに
「ぜひお願いします!」と即返事をして、転職。

まだ、20歳の私は、夢よりお金を選びました。

そして、クロネコヤ◯トで働くこと、約10年。

30歳を過ぎた私は、ふと思うのです。

「このままの人生でいいのか?」と。

続く。。。